ここから本文です

こんばんは。 皆さんは『ポテトサラダ』を使って どのような料理を作りたい...

山千(土豆)さん

2010/9/1021:22:48

こんばんは。

皆さんは『ポテトサラダ』を使って

どのような料理を作りたいですか。

できれば、サラダの付け合わせや、サンドイッチ以外で回答いただけたら嬉しいです☆

皆さんの回答を、よろしくお願いします。

閲覧数:
221
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

er8********さん

2010/9/1021:54:19

ポテトバーグディッシュをつくりたいです。
サラダを作るよりハンバーグを作る方が時間がかかりそうですが。

質問した人からのコメント

2010/9/17 21:05:44

感謝 そうですね☆コロッケ、グラタン…など作れば、本格的に作るより手間も省けそうですね☆

本当は、一生懸命アイデア溢れる料理&ご親切にレシピまで教えて下さった皆さんにBAを差し上げたいんですが、お一人しか選べないので(涙)、今回はer8968さんにBAを差し上げたいと思います。
ポテトバーグ、おいしそうです☆

hotaru_himenoさん、オムレツ作ってみましたよ☆

他の皆さんも、本当に回答をありがとうございました♪参考になります☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2010/9/1102:12:07

フライパンにポテトサラダを入れて軽く炒め、塩・コショウしたとき卵を流し入れます。

ポテトサラダと混ぜ合わせて、半熟になったら弱火で蓋をして5分程焼き、裏返してさらに5分ほど焼いたら、スパニッシュオムレツ風が出来上がります。

lov********さん

2010/9/1023:00:39

ロースハム2枚で挟み、フライにして食べま!!

yan********さん

2010/9/1022:24:06

魚介類 なんでもいいけど開いて小麦粉を振ってポテトサラダを乗せて広げてパン粉を付けて揚げます、そのまま揚げたらポテトサラダが離れそうですが大丈夫です、とても美味しいですよ

noi********さん

2010/9/1021:53:34

時々ですが、グラタンにします。
早く出来て楽チンです。

コロッケ、おいしいです!
普通のコロッケより、味・香りがはっきりしてて、
なんか、デパ地下っぽくなりましたよ~
↓↓

los********さん

2010/9/1021:53:28

ポテトサラダにバターとカレー粉を混ぜて餃子の皮でくるみ 油で揚げる ・・・・・サモサもどき