ここから本文です

ドレス販売もしているブランド パーティドレスのみではなく一般の衣類を販売し...

ri_********さん

2010/9/1103:55:37

ドレス販売もしているブランド

パーティドレスのみではなく一般の衣類を販売し、
かつパーティドレスも販売しているブランドを知りたいのです。

知恵袋やネットで検索致しましたが、ミッシェルクランしかわからず…

ブランドの高級さなど詳しいことは問いません。
ブランド名、または店名でも教えて頂けるだけで十分です。

わかりづらい質問で申し訳ないのですが、
ご存知の方がおられましたら、回答お願い致します。

閲覧数:
1,132
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

編集あり2010/9/1104:51:52

デパートの婦人服売り場でカジュアルな物とドレスを販売しているブランドが多く入ってます(^o^)
INDIVI UNTITLED 組曲 23区 クリアインプレッション ナチュラルビューティー ケティ MK ロートレアモン コムサ

等が取り扱っています。お近くのデパートには上記以外の取り扱っているブランドもあると思いますよ

質問した人からのコメント

2010/9/16 00:35:01

感謝 丁寧で素早い回答ありがとうございます!!
BAは1番早く、かつ1番多いブランド名を挙げて頂いたmami_s3さんに送ります!
心優しい方ばかりでとっても嬉しいです。
そしてさっそくデパートを練り歩きたいと思います!(笑)
助けて頂いて本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

da_********さん

2010/9/1105:40:55

ブランドショップなら大抵おいてますよ。ミッシェルクラウンのお店がある辺りに同じようなショップが並んでませんか?キレイめなお洋服置いてあればのぞいてみましょう。パーティードレスコーナーがあるとおもいます。

bla********さん

2010/9/1109:45:32

若い方なら、組曲とかストロベリーフィールズ、ペイトンプレイスなどですかね。
組曲のセカンドブランドanySISはさらにお手軽価格で売っています。

ある程度大人向けで探されているなら、
アンタイトル、シビラ、23区、アナイ、コムサデモードなどが
比較的落ち着いたシックなものが多いです。