ここから本文です

トゥルースリーパーはほんとにほんとにいいですか? 腰痛持ちですが。 腰が沈ん...

iku********さん

2010/9/1105:29:53

トゥルースリーパーはほんとにほんとにいいですか?
腰痛持ちですが。
腰が沈んで逆効果じゃないですか?

閲覧数:
5,146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mo_********さん

2010/9/1105:36:48

買ったけど寝にくいのであげました。安物で試してみては?

質問した人からのコメント

2010/9/11 11:55:00

降参 買った人の意見が確実ですな。過去質もたくさんありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2010/9/1105:39:45

自力式腹筋運動はご存知の通り明らかに腰痛の原因に成りますがトゥルースリーパーは静止した状態で【肉】の部分だけに収縮刺激を与えて鍛えますから【寝転がったまま】でリラックスしていてもトレーニングには関係有りません。

むしろそう言ったお気楽状態でのダイエットに向いています。
極端に言えばトゥルースリーパーも駄目ならダイエット自体諦めるしか無いと思います。