ここから本文です

GyaO 光 (UCOM)で契約してます。迷惑メールがくるのでメールアドレス変更したいの...

ktyaunde14さん

2010/9/1108:23:20

GyaO 光 (UCOM)で契約してます。迷惑メールがくるのでメールアドレス変更したいのですが、

https://mypage.spaaqs.ne.jp/ouw/index_g01.php
上の所でどちらからもログインしてみましたが、メールアドレスを変更するところがありません。
前はここから変更していたと思うのですがどうすればいいでしょうか?
アウトルック2010

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,441
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/1108:52:54

メールアドレス変更は、<マイページ>アカウントID 管理ページから手続きをするように案内されているようですが、無かったのでしょうか?

メールアドレス変更は、<マイページ>アカウントID...

質問した人からのコメント

2010/9/12 08:55:00

感謝 電話で聞いてみたところ、スパークスに変わったことにより不具合が生じていて、簡単には変更できないようになっていたみたいです;今は無事に変更できました、ご迷惑をおかけ致しました:

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/1109:06:26

GyaO 光 のご契約でしたら、会員サイトはこちらから
各種変更手続きができるはずですが、再度ログインしてみてください。

https://mypage.gyao.ne.jp/ouw/index_g01.php

ktyaunde14さんさんへの回答

zach_japanさん

2010/9/1108:34:48

正直言って、プロバイダ毎のメルアドは、使わない方が良いですよ。
Hotmailとか、YahooMailとか、Gmailのフリーメールアドレスなら、
アカウント取り放題だし、プロバイダを乗り換えても、そのまま使えるので、
プロバイダ毎のメルアドは逆に不便だと思います。
この機会にGmailのアカウントでも取る方が良いですよ。
最近のフリーメールアドレスは、迷惑メールも選別してくれるから、
楽だし・・・
出先からでも、どのパソコンからでもアクセスして見れるし・・・
ま・・・フリーだから試しに作ってみたら?

http://mail.google.com/mail/help/intl/ja/about.html