ここから本文です

銀行の当座預金と普通預金って何が違うの?

アバター

ID非公開さん

2005/6/322:42:50

銀行の当座預金と普通預金って何が違うの?

閲覧数:
350
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/323:00:54

当座預金は、小切手振出用の口座で利息が付きません。
普通預金、利息が付きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/300:37:10

利息の有無以外では、
当座預金は小切手・手形が利用できる
なんて違いもあります。

アバター

ID非公開さん

2005/6/300:32:57

当座預金には利子が付きません。
普通預金には利子が付きます。