ここから本文です

one piece 覇気の戦いなんてどうやって面白くなるんだ?

tak********さん

2010/9/1115:54:34

one piece 覇気の戦いなんてどうやって面白くなるんだ?

覇気を極めたら、能力関係なくなる →ただの殴り合い
覇気の攻防があったとしても、見えないとつまらない
逆に覇気が見えるようになったら、かめはめは波を打ちそうで怖い
覇気の応用としては、CP9の鉄塊や指銃だろうけど、それだとルフィが使うと、打撃の利かないゴム人間の属性を打ち消す
見聞色はお互い避けあって戦いにならない

悪魔の実と覇気を共存するためには、どうしたらいいと思いますか?

補足本当に先生を信用していいんだよね?

閲覧数:
458
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nim********さん

編集あり2010/9/1121:02:37

いつでも読者の予想を覆す。それが尾田先生です。

今はただ楽しみに待ちましょう。


<補足>

「あたり前だァ~!!!!!」 感動ものですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

編集あり2010/9/1123:44:10

尾田さんはそんな単純な戦いは描きません。
きちんと覇気と能力をバランスよく描いてくれます。心配無用です。

補足 もちろん信用していいです。尾田さんはきっと期待を裏切りません。