ここから本文です

昨日今日で20以上削除されました。ゼッタイ違反じゃないですっ!!!

luc********さん

2010/9/1121:34:39

昨日今日で20以上削除されました。ゼッタイ違反じゃないですっ!!!

私がジャニーズの嵐ファンだとわかったとたんに

スマップファンが私の投稿(昔の古い解決済み投稿も含め)

違反報告連打しています。

スマップファンがみんなに違反報告するように呼びかける投稿されました。


これはスマップファンの嵐ファンいじめです。


削除理由は
”不適切な情報を含んでいるとみなされました”となってますが
どこにですか?

↓削除された質問のコピペです。

JALの嵐の飛行機もう見た???
すっごいね、嵐。
日本の顔だね。
実物見た人いますか?
機内ではグッズ販売もあるみたい。
どんな物が売ってるか知ってますか?
嵐ってジャニーズ事務所だけじゃなく
日本経済も引っ張っちゃうんだね。
そんだけ頼られてんだね。
生で見たいね、
その飛行機。
スマップあたりは
嵐の活躍見習うべきね。

閲覧数:
779
回答数:
15
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2010/9/1821:33:36

がんばって乗り切って!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bra********さん

2010/9/1500:53:03

ranko19xxの事バレてんじゃん(笑)
新しい自作自演ID用作らないとな
頑張れよ、リコリコ プッ

lov********さん

2010/9/1321:19:44

嵐好きですけど

なんか。。。

あなたはSMAPを批判しているように見えます。

違反通告しまくられるのに腹立つ気持ちは分かりますが

原因があると言う事を理解するべきですよ。

sum********さん

2010/9/1321:00:44

SMAP飛行機飛ばしてますよ。
ANA(全日空)のCMを持っていたので、その時に飛んでいます。
嵐が初などと、嘘をつかないでくださいね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pin********さん

2010/9/1316:45:22

あなたの投稿は、嵐ファンからしても、非常に不愉快です!!

尊敬すべき先輩のSMAPを悪く言い、嵐ファンの年配を悪く言い。

人として最低!ですね。

嵐ファンを語らないで下さい!まともな良識あるファンが非常に迷惑しています!

j_s********さん

2010/9/1307:37:31

SMAPを叩くからでしょ!?
ちゃんと反省しなさいよ!出来ればIDごと削除してくれればいいのに(笑)