ここから本文です

馬単、二着下位人気流しで勝ち続けていますが…。

rei********さん

2010/9/1122:27:37

馬単、二着下位人気流しで勝ち続けていますが…。

やっぱり邪道ですか?
一着は2~3番人気で固定して、相手を9~12番人気などオッズを見て下位人気で固定して複数レース買う。
すると、当たればでかいので2~30レースに一度程度に1レース当てれば十分プラスです。
そのような買い方している方、いらっしゃいますか?

閲覧数:
348
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pek********さん

2010/9/1200:10:03

基本はちゃんと予想した上で、穴馬を見つけます。
しかし、どこかで(なんでその馬が!?)ってレースが必ずあるのが競馬です。だから自分も予想関係無く、1番人気→人気薄→2、3番人気の三連単や、1番人気2着固定の馬単人気薄総流し、関東開催の第一、第二レースは伊藤工真2着の馬単とか。
邪道と言われればそれまでだけど、ちゃんと予想して買うって決まりがもしあったら、有馬の売り上げ半分になりますよねきっと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2010/9/1220:32:04

いい買い方だと思います。自分も一番人気→二桁人気の馬単はよく買います。ただ30レースに一度ぐらいなのでその買い方がずっと続けられるかですね。

YOSHIさん

2010/9/1211:58:23

馬券の買い方は人それぞれ

まったくテキトーに買い続けるも自由、堅い買い方をするも自由、高額的中連発馬券師と仲良くなり、買い目をそっくり乗っかるのも自由、当てられるとくやし~けどそこは買った人が勝ちの世界、邪道も王道もクソもありません。

予想屋さんには、通常レースはもちろん、どう考えでもこの馬以外は考えられない超ド本命レースでも単(軸)に人気下位馬を堂々と指名し続ける予想屋さんもいますし。

tok********さん

2010/9/1210:26:36

そういった買い方はした事ありませんが別に邪道だとは思いませんね。
でもプラス成績は羨ましいです。