ここから本文です

西野カナのDear...の歌詞を教えてください

jon********さん

2010/9/1212:20:50

西野カナのDear...の歌詞を教えてください

西野カナのDear...の歌詞を教えてください

閲覧数:
855
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

now********さん

編集あり2010/9/1220:32:28

歌詞↓

「じゃあね」って言ってからまだ
5分もたってないのに
すぐに会いたくてもう一度 on baby
ギュッとしてほしくてboy,miss you

もしも二人変える場所が同じだったら
時計に邪魔されなくてもいい oh no no
おかえりもオヤスミも そばで言えたら
どんなに幸せだろ?
Just want to stay with you

でもね、ケータイに君の名前が光るたびに
いつだって一人じゃないんだよって
教えてくれる

会えない時間にも愛しすぎて
目を閉じればいつでも君がいるよ
ただそれだけで強くなれるよ
二人一緒ならこの先も

どんなことでも乗り越えられるよ
変わらない愛で繋いでいくよ
ずっと君だけの私でいるから
君に届けたい言葉
Always love you

友達のノロケ話で
またちょっとセツナクなって oh no no
「今から迎えにきて」
なんて言えたら どんなに幸せだろ?
Just want you tou stay with me

でもね、やっぱりワガママは言えない
困らせたくない
いつだってがんばってる君の笑顔が
大好きだから

会えない時間にも愛しすぎて
目を閉じればいつでも君がいるよ
ただそれだけで強くなれるよ
二人一緒ならこの先も

どんなことでも乗り越えられるよ
変わらない愛で繋いでいくよ
ずっと君だけの私でいるから
君に届けたい言葉
Always love you

“平気だよ”って
言ったらウソになるけど
“大丈夫”って思えるのは
君だから

会えない時間にも愛しすぎて
目を閉じればいつでも君がいるよ
ただそれだけで強くなれるよ
二人一緒ならこの先も

どんなことでも乗り越えられるよ
変わらない愛で繋いでいくよ
ずっと君だけの私でいるから
君に届けたい言葉
Always love you

誰よりも君のこと
愛してるよ


だと思います。
間違ってるところ、あるかもしれないですが・・・。
いい曲ですよね^^

質問した人からのコメント

2010/9/12 21:43:38

感謝 nowaru089さんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

スパルタさん

2010/9/1212:32:42

好きならCDを買いましょう。歌詞もわかりますしね。