ここから本文です

AKB48の5期生メンバーを教えてください!!!

櫻井さやかさん

2010/9/1214:57:09

AKB48の5期生メンバーを教えてください!!!

補足高城亜紀ちゃんは何期生ですか?

閲覧数:
482
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gn_********さん

編集あり2010/9/1215:01:37

有馬優茄、石田晴香、内田眞由美、近野莉菜、北原里英、小原春香、指原莉乃、冨田麻友、中塚智実、仁藤萌乃、畑山亜梨紗、宮崎美穂、山田みずき


6期生です

質問した人からのコメント

2010/9/19 08:24:07

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/1223:24:12

高城亜樹ちゃんは
6期生です。
同期に野中美郷ちゃん(K)
がいます。

lea********さん

2010/9/1215:02:18

俺だよ。ついでにあっちゃんはおれの姉さん