ここから本文です

添削願います。 I wish always your happiness., So.,, Please love me. ...

vvv********さん

2010/9/1215:11:36

添削願います。

I wish always your happiness.,
So.,, Please love me.

私は あなたがいつも幸せであるコトを 願っています。
だから あなたは 私を愛して下さい。
(精一杯の愛で。。。)

私があなたの幸せを願うから
あなたは私の幸せを願って。。。

私があなたの幸せを願うから
あなたは私を愛して。。。
あなたの精一杯の愛で。。。

I love you and wish always your happiness.
So.,,Please love me too,

私はいつも あなたを愛し、あなたの幸せを願っています。
だから、あなたも私を愛して下さい。

なんか こんな感じの いい英文の愛のコトバ。メッセージ。。的なものありますか?

四つ葉クローバーと ともに添えようと思っている メッセージです。

上記以外でも良いアイデアあれば、よろしくお願い致します。m(_ _)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

編集あり2010/9/1216:32:03

>I love you and wish always your happiness.
>So.,,Please love me too,

いい感じですよね。

ひとつ文法上訂正させてください。

I love you and wish always your happiness. → I love you and always wish you happiness.

I always wish you happiness.
周りのすべての愛する人に使える言葉として、実際よく使われていますので、決まり文句としてこのまま覚えられるとよいと思います。
【文法的には4文型ですね】

I love you and always wish you happiness.
So, please love me, too.

これで、完璧です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

編集あり2010/9/1217:35:18

vvvmasyumarovvvさん、今日は。

私は あなたがいつも幸せであるコトを 願っています。
だから あなたは 私を愛して下さい。
(精一杯の愛で)
I wish always your happiness.,
So.,, Please love me.

I always wish you happiness so please love me.
I always wish you happiness so please fill my soul with so much love.
アメリカ映画、「ある愛の詩」より引用。so much love(精一杯の愛)
或いは、少し変えて、
I always wish you happiness so please fill my soul with everlasting love.
everlasting love 永遠(とわ)に続く愛
please は省いた方が良い感じもします。

尚、以前にあなたがした、質問に対しwendy4215jpさんが、次の回答をしていますが、これは誤りです。
Happy birthday and congratulation for your wedding.
正しくは、
Happy birthday and congratulations on your wedding
となります。
以上、ご参考になれば。

yon********さん

2010/9/1215:21:27

中身はわからないが、少なくとも always の位置がおかしい気がする。

Be動詞なら 動詞の後だけど 一般動詞は動詞の前だった気が。。。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる