ここから本文です

芸能人やモデルで摂食障害の人、多いって聞きました。誰かなあ・・・

アバター

ID非公開さん

2005/6/320:31:30

芸能人やモデルで摂食障害の人、多いって聞きました。誰かなあ・・・

閲覧数:
23,846
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/400:44:56

菅野美穂さんもそうじゃないでしょうか?

腕の筋肉等が、極端に落ちちゃうと・・・?って、思ってしまいます。

妙に、胸が残っている人も・・・?

普通にダイエットしたら、胸から、痩せませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/321:04:20

本田美奈子、榎本加奈子もガリガリ加減からしてそうかと・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/6/319:46:37

宮沢りえ。中森明菜。は有名ですよね。。。
失恋が引き金ってとこも同じです。。。

アバター

ID非公開さん

2005/6/319:22:45

ともさかりえは拒食症ですよ 昔週刊誌にたたかれてましたからね いつもはいて体型を維持してました 辛いねえ^^^^