ここから本文です

Mr.Childrenの桜井さんについて質問 桜井さんは一度離婚をしていますが実は前妻...

mus********さん

2010/9/1220:01:30

Mr.Childrenの桜井さんについて質問

桜井さんは一度離婚をしていますが実は前妻の人が仕事にうるさく厳しい人で、 桜井さんはそれがいやになって浮気をしたって聞いたのですが本当ですか?

あと前妻との間に生まれたの子の名前が優歌というらしいですがなぜ離婚したあとに優しい歌というシングルをリリースしたんですか?

あと離婚後に前妻の娘とワンピースの映画を一緒に見たと聞いたのですが本当ですか?

質問多くてすみません

閲覧数:
14,199
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bal********さん

2010/9/1422:07:36

前妻が当時はレコード会社の社員だったのでうるさかったかどうかはともかく仕事の話だってしなければならなかったのでしょう。
当時まだミスチルはそんなに売れていなかったけどイノワーのタイアップは前の奥さんが取ってきてくれたという話も桜井君はしています。その事について今でも感謝を忘れていませんがその辺りから桜井君は忙し過ぎてお互いすれ違ってきたのでしょうね。
家に帰っても仕事の話じゃ嫌になったのかもしれませんが夫婦の事は当人しか分らない事ですし桜井君は他人に愚痴ったり前妻の悪口も一切言わず自分の不倫のせいにしかしてません。
前妻とのお子さんとは離れていても親子ですから時々は逢っているようですね。
「優しい歌」のタイトルですが別れた後だからこそ我が子に対して残したかったのかもしれませんね。
不倫という事実は消えませんが桜井君は女をとっかえひっかえする軽いタイプではありません。軽く遊んでの浮気なら離婚までならなかったでしょうけど適当に上手く遊ぶ事ができないという事は逆に純粋というか真っ直ぐなんだと思います。

質問した人からのコメント

2010/9/18 16:17:28

降参 皆さん回答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2010/9/1307:23:33

まぁ奥さんとは離婚したら他人ですが
子供は桜井さんの血を分けた子ですからね。
簡単に縁は切れないと思います。
別に住んでるにしても、生きていく手助けは
していきたいと思ってるのではないでしょうか?

昔の同僚も子供3人いて離婚しましたが
奥さんとは連絡も取らないらしいですが
子どもとは電話やメールで連絡を取ってるらしいです。

ちなみにその人は今は再婚し
再婚した奥さんとの間にも2人子供がいます。

che********さん

2010/9/1301:03:01

はい。前の奥さんは仕事に対してと言うか、レコード会社の人だったので、売れる曲を書けとかいろいろ口出ししてたみたいです。

娘さん、優歌ちゃんとはいまも桜井さんといい関係みたいですよ。