ここから本文です

あけぼのの特定特急券

whf********さん

2010/9/1220:24:43

あけぼのの特定特急券

寝台特急あけぼの号の特定特急券の区間は青森からどこまでですか。

閲覧数:
342
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

北の台風さん

2010/9/1221:28:48

羽後本荘までなんですけど、あまり乗りたくないものの一つ。
上りは2両位、寝台車に指定席券で乗れるのですが、あの薄暗い寝台車の下段に4~5人が向い合せに座って、たがいに口もきかず、ただ、降りる駅が来るのを待つ異様な空間。空気がめっちゃ重いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/1220:42:08

羽後本荘から青森間は立席特急券
青森から羽後本荘間は指定席特急券でB寝台が利用できます・・・とかいてあります。

pop********さん

2010/9/1220:30:20

青森から羽後本荘までです。