ここから本文です

ポケモンブラック・ホワイト オノノクスってキバゴの進化系じゃないんですか?

とも助さん

2010/9/1222:44:00

ポケモンブラック・ホワイト

オノノクスってキバゴの進化系じゃないんですか?

閲覧数:
1,741
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2010/9/1301:16:12

まだ正式な情報はありませんが、キバゴと特性が一致していますし、キバゴの牙?とオノノクスの刃の位置も同じなので、可能性はかなり高いと思います。

質問した人からのコメント

2010/9/17 00:10:07

感謝 やっぱそうですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

だいふくさん

2010/9/1222:49:38

オノノクスはキバゴの進化系ですよ><