ここから本文です

大阪で「ひっかけ」と言うのはどこの場所のことなんでしょうか??

anc********さん

2010/9/1300:26:34

大阪で「ひっかけ」と言うのはどこの場所のことなんでしょうか??

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsh********さん

2010/9/1300:35:30

戎橋と言います。 軟派の成功率は低いらしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

編集あり2010/9/1300:31:21

「ひっかけ」?
ひっかけ橋=戎橋