ここから本文です

▲ 知恵袋亭特別寄席 第33回 参加予定の方、材を教えて下さい。 今...

scymzb7さん

2010/9/1301:02:50

▲ 知恵袋亭特別寄席


第33回


参加予定の方、材を教えて下さい。

今回は3の倍数ですので句会です。

☆☆☆☆☆
×××××××
〇〇〇〇〇


参加される方は、
〇〇〇〇〇が材になります。

締め切り時、☆☆☆☆☆を発表します。

(9/13 1時)


締め切り予定は15(水)23時頃です。



※材が1つの方は、座布団2枚から、
材が2つの方は、座布団1枚からと成ります。

材が2つの方は、複数お答えをされる場合、
一方の材でお答え下さい。

補足^
9月16日 1時です。
材の受付を締め切ります。

第33回は、8人の方が参加されました。

-------------

今回のテーマは、

『夏太り』

です。


では、皆さんのお答えを、お待ちしています。
(+^⊥^+)\

^

閲覧数:
171
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

黒珈琲さん

編集あり2010/9/1816:24:57

エントリーします。
○「あきがくる」でお願いします。

今度こそっ!黒珈琲

夏太り
毎日そうめん
あきがくる

平仮名のまま(秋/飽きのどちらも通る)でお願いします。温麺も好きです。黒珈琲

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arg********さん

編集あり2010/9/1601:59:48

「いとおかし」を選んでみます。

夏ぶとり
ご飯食べずに
いとおかし

お粗末です(^^)v
*いと可笑しと意図お菓子に掛けてみました。

lov********さん

編集あり2010/9/1602:53:54

『可愛いね』と『醜いね』

で、お願いしますm(__)m


『夏太り

猫なら許す

可愛いね』


今年は、大食漢のうちの猫達も、さすがに食欲落ちていましたm(__)m

ラブ・夏バテ後遺症・ポイ

yat********さん

編集あり2010/9/1901:16:39

“電話する”で・・・・・。

『夏太り』

嫁、スタイリー

電話する

http://www.youtube.com/watch?v=KBnzZZmzAC4&feature=related

dai********さん

編集あり2010/9/1700:25:05

どくきのこ と もみじがり
でお願いします。

☆もみじがり で☆

夏太り
秋の見覚は
もみじがり

o(^^)o{味覚はガマン!

夏太り
平手でバチン!
もみじがり

(゜ロ゜){体に真っ赤な手形がぁ―!

夏太り
走るついでに
もみじがり

(^_^;){下も見ないところぶよ~

vin********さん

編集あり2010/9/1617:46:35

夏太り プチンとはじけ モスクワだ