ここから本文です

白無地Tシャツに白ブラジャーをしているのを丸見えにしている知り合いの女性がい...

plu********さん

2010/9/1308:26:29

白無地Tシャツに白ブラジャーをしているのを丸見えにしている知り合いの女性がいます。
中学生の女の子がいるお母さんなんですが何も考えないのでしょうか?
同じようにしている方いますか?

閲覧数:
2,493
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

編集あり2010/9/1311:00:05

元下着屋店員です。
「白い下着は白い服に透ける」という事をご存知ないお客様は非常に多かったです。逆に「白だから白に透けないんじゃないの?」とおっしゃる方も年齢問わずかなりいらっしゃいましたよf^_^;
でも、中高生にベージュやモカの色をすすめると大概「オバサンくさい」と拒否られたりして、それ以外の色で少しでも透けないのをお探しするのは苦労しました☆
あと「透けるのは恥ずかしい」という概念を全く持たず「下着は白」と決めている方もけっこういましたね~。価値観は人それぞれなんだなぁと思いました。

質問した人からのコメント

2010/9/19 22:47:53

感謝 回答ありがとうございました。これが実態なのですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

da_********さん

2010/9/1310:41:04

おばさんに限らず、最近は高校生や若い女性でも気にしてないですよね。肩ヒモどころか黒やピンクのシルエットがしっかり出ててたり・・・
たまにこの知恵袋でも載ってますが、可愛いブラだから見えてていい。みたいな意見が書いてあります。こういった大人を見て気にしない風潮になったのか?ファッションの流れなのか?・・・私には理解ができません。

lu_********さん

2010/9/1308:30:29

女子校ではみんな
ブラだけで白い体操服
の人が多いので
みんな丸見えですよ
別に恥ずかしく
ありません・・
でもその方は立派な大人
ですから配慮して欲しいですよね