ここから本文です

ミュウミュウのバッグなんですが サイドにリボンのついているバッグのベージュか黒...

caw********さん

2010/9/1313:24:36

ミュウミュウのバッグなんですが サイドにリボンのついているバッグのベージュか黒を購入しようか悩んでいるのですが年齢が33歳なので長く使えるかどうかで迷っています。ミュウミュウは40くらいまで持つのは

厳しいでしょうか?高い物なので長く使えるものがよくて。。。最近でた小さいサイズのほうで2WAYで使えるバッグです。アドバイスお願いします。

閲覧数:
1,847
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luv********さん

2010/9/1314:03:13

ボストン(横長)の形で出し入れ口が折れているバッグですよね?あたしはそれのピンクを使っています。ベージュというのは薄めの色ですよね?ピンクを使っているのですがデニムの色が色写りしちゃったり…多分使いこむと手持ち部分も黒くなると思います。汚れが目立ちますね。それを考えたら黒が汚れ目立ちにくいのかとも思います。でも個人的にはベージュが好きです。春夏でも明るい洋服に合わせても軽くみえて、秋冬でもベーシックな服にも合わせれて使いやすそうです。明るい色に黒は重くなりそうで…。

質問した人からのコメント

2010/9/19 08:03:03

感謝 お二人ともアドバイスありがとうございます。ミュウミュウ可愛いですよね♪ピンク可愛いですね♪ でも綺麗な色やベージュは持ち手が黒ずんできたり やっぱりデニム色移りしちゃうんですね~(p_<)詳しく教えて下さってありがとうございます。気にせず長く使えるのは黒ですね-。でも私も軽く柔らかくみえるベージュ系やピンク好きです♪ ミュウミュウは女の子の永遠のガーリーって言葉 素敵です(^O^)そうですよね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2010/9/1621:56:10

大丈夫ですよ!!!

miumiuは永遠のガーリーです

私も大好きなんでこれを買おうか検討中~
http://www.enokiya-ikeshou.com/SHOP/MI100001.html



でも、ボッテガヴェネタも捨てがたいですよね。。。
http://www.enokiya-ikeshou.com/SHOP/BBV100007.html

私もとっても悩んでいます(@_@;)