ここから本文です

ボクサーの本を探しています。図書館にあるものはほとんど読んでいるのですが、い...

kkk********さん

2010/9/1316:17:44

ボクサーの本を探しています。図書館にあるものはほとんど読んでいるのですが、いまいち探しているような本がありません。毎日毎日黙々とトレーニングをしているジムと家の往復のような本が読みたいのですが

どなたかご存知でしたら教えて下さい。

補足波乱万丈とリングの言霊を買ってみました^^
読むのが楽しみです^^

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2010/9/1323:34:22

辰吉丈一郎の『波乱万丈』と『続・波乱万丈』が
非常に面白かったですよ。昔、読んだ記憶あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ROONEYさん

2010/9/1322:53:27

坂本博之氏の不動心や新田会長のリングが教室などがあります。あとリングの言霊って本もよかったです。