ここから本文です

篠原涼子さんはもう歌手活動をしないのですか?

アバター

ID非公開さん

2005/6/411:52:42

篠原涼子さんはもう歌手活動をしないのですか?

閲覧数:
1,134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/412:11:43

アイドルから、女優になって成功した人は二度と歌いません!!

宮沢りえ・永作博美などもその部類です!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/411:55:25

しても売れないでしょ、あなたは買うかもしれないが売り上げ1枚じゃ可愛そうでしょ。
だからそっとしといてください。