ここから本文です

つけまつげ 教えてください。 今度、プールに通う事になりました。 つけまつ...

hid********さん

2010/9/1322:53:27

つけまつげ

教えてください。
今度、プールに通う事になりました。
つけまつげが取れてしまうのではと心配です。

やはり、泳ぐとなると取れてしまいますか?
おすすめの接着剤ありましたら教えてください!

補足仕事帰りに通うので、メイクを落とさずに済むかなぁと思いましたが…
クレンジングしたほうがベストですね(((^_^;)

閲覧数:
815
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mui********さん

2010/9/1402:25:31

どんな物を試しても落ちると思います。
それ以前に、通う…のは、スポーツクラブ等のプールという解釈で良いですか?

公共施設の大抵のプールはほぼメイクは禁止さです。(メイク以外でも、アクセサリー類もNG、帽子着用等のルール有り)
仮に禁止でなくも、レジャー施設に遊びに行く訳でもないでしょうから、ツケマの意味が分かりません。
水を汚したり、他人に迷惑が掛かる可能性のある事柄は避けるのがマナーです。
行けば解ると思いますが、メイク等をして入水している人は居ません。注意され逆に恥ずかしいですよ!

質問した人からのコメント

2010/9/14 04:38:13

有難うございました。
面倒臭がらず、クレンジングを持っていって落としてから入水するようにしますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2010/9/1400:08:53

いちいちメイク崩れていないか確認しながらプールするのって大変だと思います・・。
アイプチぐらいならいいと思いますがさすがにアイメイクばっちりでプール習いに行くってどうかと思います。

D.U.PのアイラッシュフィクサーEX552は取れにくくてオススメですがプールでも落ちないのかはわかりません

oxo********さん

2010/9/1323:24:48

面白くない冗談ですよね?(笑)

プールの中くらいすっぴんで、泳ぐことに集中したらどうですか?

だれかの取れたつけまつげが浮いてるなんてホラーでしかないです