ここから本文です

ガチな話しです。 僕は16歳の高校二年です。 バイト先で 44歳のおばさん(そこそ...

hik********さん

2010/9/1323:39:28

ガチな話しです。
僕は16歳の高校二年です。
バイト先で
44歳のおばさん(そこそこ美人)がいるのですが
その人が僕に「○○さん(僕がよく話してる子)と付き合ってるの?」とか「もし私が付き合って 言ったらどうする?」とか聞いてきます。
そのときは「マジで言ってんですか(笑)」って言って笑いになったのですが
昨日のバイトのときは 偶然ネズミが出て そのおばさんがびっくりして僕に抱きついてきました(女の子に免疫のない僕はそれでもドキっとしてしまいました)

そのおばさんはからかってますよね?
旦那さんもいますし、僕と同じ年の息子さんもいます。

閲覧数:
317,847
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2010/9/1323:46:53

からかい半分、本気半分。って感じではないでしょうか?
人妻って寂しいもんです。。

こっちから気を持たせるようにアタックして、カマかけてみるのもアリですね。

まあ、熟女好きになれば問題ないでしょうけど・・・・・。

質問した人からのコメント

2010/9/14 00:05:18

降参 やっぱり きついかな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haj********さん

2010/9/1323:40:54

……………………。
同じ10代として応援するぜ。