ここから本文です

「トゥモロー トゥモロー 明日がある 明日があるさ」っていうのが歌詞にある曲は何...

アバター

ID非公開さん

2005/6/413:53:51

「トゥモロー トゥモロー 明日がある 明日があるさ」っていうのが歌詞にある曲は何ですか?

閲覧数:
4,770
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/413:59:29

ミュージカル、「アニー」の歌ですね。
曲名は、そのまま「トゥモロー」です。

でなければ、「明日があるさ」でしょう。
ウルフルズか、和田アキ子か、吉本興行の歌ったものですね。

どちらも、歌詞は違う部分が有ると思いますが、メロディーは一緒です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/414:00:09

「トゥモロー」の方じゃないかな
ミュージカル『アニー』のCMで必ず流れてる

アバター

ID非公開さん

2005/6/414:00:00

ミュージカル「アニー」の劇中歌で、トゥモローではないでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/6/413:59:29

ミュージカル『アニー』で歌われる
『トゥモロー』という曲の日本訳ですよ

アバター

ID非公開さん

2005/6/413:58:10

そのまんま、「明日があるさ」じゃないですか?
ちょっと前のジョージアのCMで使われてましたよね。