ここから本文です

スキニージーンズが明日欲しいです。 細く見えるスキニージーンズが欲しいです。...

sio********さん

2010/9/1400:49:45

スキニージーンズが明日欲しいです。
細く見えるスキニージーンズが欲しいです。できれば、3000円以下が良いので、
・FOREVER21
・H&M
・ユニクロ
・ZARA
あたりで探すのが良いですか?
値段とはきごごちを教えて下さい!
(サイズはユニクロでいつも25と書かれたジーンズを買っています。)

閲覧数:
1,932
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

2010/9/1408:13:31

ユニクロ!!いいです(^^)
スキニーデニムもいいですが、デニムレギンスもオススメですよ(^O^)

色々試着してみてください(・ε・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m3n********さん

2010/9/1401:02:52

私はUNIQLOを持ってます。
履きやすいし
腰部分がゴムのもあるし
生地的に最高です