ここから本文です

トラックで回ってくるバイク買取業者に10年くらい前のセロー(不動)を売り払お...

アバター

ID非公開さん

2005/6/414:24:08

トラックで回ってくるバイク買取業者に10年くらい前のセロー(不動)を売り払おうと思っていますが、廃車手続き等どうするのでしょうか?
また、幾ら位の価格で買い取ってくれるのでしょうか?

閲覧数:
1,272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/418:12:08

不動車なら買い取りは難しいかもしれませんね。
知り合いで買い取り業者に、バイクは無料で引き取り、反対に処理料を請求され支払った人がいます。
業者が来た時に、買い取ってくれるか、処理料を請求されるかまず確認されれば良いと思います。
それと、バイク買い取り業者を装ってトラックで下見しながらの窃盗団も居る様ですので注意したほうが良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/414:43:59

1万円くらいかな~~~~?
キーが無いと買わないよ。
ナンバー付いてたら、はずしておく。
そのナンバープレートを持って、役所で
廃車手続きすればいいんじゃないの。