10円で車に傷をつけることを何て言うか分かりますか? 10円パンチや10円アタック、10円傷以外でお願いします。 昔、10円なんとかって言ってた記憶はあるんですが上記の言葉ではないんです。

プレイステーション・ポータブル367閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

6

6人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

10円スラッシュ 10円ファントムブレイク 10円エターナルフォースブリザード ところでカテゴリー違うのは気づいてますよね?

0

横一直線に傷付けることが多かったため「10円ビーム」と呼んでいましたが・・・。 フロントフェンダー、フロントドア、リアドア、リアフェンダーを一直線に結ぶと、鈑金代が跳ね上がるので金銭的ダメージも大きくなります。 かなり悪質なパターンです。