ここから本文です

大納言あずきバーはどこで売ってますか

sof********さん

2010/9/1411:33:54

大納言あずきバーはどこで売ってますか

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuw********さん

2010/9/1411:35:07

コンビニに売ってませんか?

2年ぐらい前のことなので今は分かりませんが、学校の近くのセブンにはありましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gik********さん

2010/9/1411:36:14

井村屋のですか?ちょっと普通のあずきバーより高いのですよね。(500円?)
近くのスーパーで見た覚えがあります。三重県志摩市です。
井村屋は三重県、関係あるのか・・・