ここから本文です

ガロについて・・・です。

to_********さん

2010/9/1413:39:38

ガロについて・・・です。

疑似連3回

金シャン

カヲル着ぐるみ・模様刷毛

エンブレム完成

赤イナズマ

レギュレイス

ハズれました^^;

何がいけなかったですかね~


ついでに「これでハズれたよ!」ってのがあったら教えてください☆

補足回答してくださったみなさまアリガトウございます!!

かなり励まされました←すっすいません^^;

そしてみなさまのリーチのハズしっぷりも、スゴすぎて←すすすすいません^^;

BA決められなくなっちゃいました←すいませ~ん^^;

なので投票にさせていただきます☆

閲覧数:
355
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omm********さん

2010/9/1417:18:42

いけなかったのはズバリ「レギュ」ですね。。。私はどんなに熱い予告でもレギュへ行った時点で赤イナズマでも期待度は25%切ります。。。イナズマが青だった日にゃぁもう完璧ガックリモードですね。
私もカオルの着ぐるみは5.6回経験有りですが1度しか当たったことがありません。。。
この間、これは当たってよーって久々に思ったハズレは・・・
青シャン牙狼→赤シャン牙狼→金シャン「次回!獄竜!」
天使付エンブレム・・・赤イナズマ・・・ハズレ
はずれた後復活期待して打ち出し待ってました・・・(^^;)
やっぱり牙狼ではなくGAROだったら当たってたのかなぁーなんて思いました。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zaf********さん

2010/9/1422:19:20

金前後シャン×3+カオル着ぐるみ★ハケの大当たり王道は女神像の絵での大当たりプレミア。
または復活エンブレム期待です。
私ならその流れでは(レギュでも赤なら期待してしまいますが、)当てる気があるなら(=当り判定なら)金魚に行くだろ?って半信半疑ですね。復活シャキーン!!を強く祈ります。。。。次に同じ展開なら当たりますよ~。。

金前後シャン×3+カオル着ぐるみ★ハケの大当たり王道は女神像の絵での大当たりプレミア。...

two********さん

2010/9/1418:58:19

私の体感的だとアニメ経由でなく直接SPに行くと私は魔戒竜でも期待しません。ショックはリーチではなく確定のレインボーが1回のリーチ中2回でてマカチャンに入らないのが納得いかないですね。

sab********さん

2010/9/1416:26:53

特に悪い事はないですね。
ただそれでも期待度40%以上50%未満ですよ。
ガロはどんなに熱くても5割行かないのが普通。

ちなみに私の外しは
金シャン前後タイトル英字ガロで擬似3
→燃えて天運(確定以外最強)
→背景ダン(確定以外最強)
→魔天使付きでエンブレム完成
→魔界竜の赤エフェクト
→ハズレ

こんなのもホントにあったし
単体で言えば
ザルバの赤コメント台詞
「最後の陰我切り裂けガロ!」
ガロで数少ない、期待度83%の演出を外しました。

擬似3とエンブレムくらいはしょっちゅう外す台なんで
ショックにならない為にも、
そんなもんの期待度なんだくらいで良いかと。

ガロは確定無ければ、
頼む当たってくれ!以上の演出はありません。

bil********さん

2010/9/1416:01:32

いやぁ完璧でしょ。
レギュレイスは体感的にマカチャン突入率が高い気がするんで、嫌いじゃないです(^_^;
自分も擬似3着ぐるみで魔界竜で外したことあります…
最近は図柄消灯→VFXか
牙狼(GARO)→牙狼(GARO)→擬似3からしか当たる気がしません(-.-;

miy********さん

2010/9/1414:30:22

わたしも、この間はじめての’着ぐるみカオル’でハズれました。
よく覚えてないですが、たしか、エンブレム-->赤プラズマ-->
千体撃破-->バンザーイだったかと。
ちなみに、わたしは、’天運’であたったことはありません。
もうひとつちなみに、やっとあたったと思うと、3分2は京本さん
がワラワラとでっかくなります。 でもって、最終ラウンドの
ザルバ復活は、いままでに1回しか見たことがありません。
そんなこんなで、マカチャン突入率も約4分の1です。
当然、スペシャル・エンディングなど、とてもとても・・・。

結構、すごいっしょ!