ここから本文です

実話を元にしたパチスロ・パチンコ川柳教えてください

ndq********さん

2010/9/1414:13:12

実話を元にしたパチスロ・パチンコ川柳教えてください

できればあなた自身が考えた川柳・短歌でお願いします。

私から:あっちでも・連チャンしない・友は死す 読み手:ART

フリーズを・友は見たいと・パチスロへ・5万やられて・顔がフリーズ 読み手:第3者

一番素晴らしい作品にベストアンサーです。

補足もう1個:カチカチくん・原価百円・ケツカッチン 読み手:プレミア使用

閲覧数:
240
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

編集あり2010/9/1414:23:43

サンドへと 突っ込む度に 隣が当たる 対象:全機種全台
よくあることですね。。。
もうひとつ。

2チェ後を 拾って当たった 北斗揃い もちろん単発 飲まれて終わり 対象:旧北斗
まぁ、そんなもんですよね・・・。

質問した人からのコメント

2010/9/15 08:53:13

昨日久々にホールをちらっと覗いたんです。
そしたら相変わらずエヴァ5号機が今までの5号機と同じようにオオハマリばかり。
そしてムキになって打つ若者達。
ジャグラーで簡単にボーナス当選する年寄りに対しても頭来るんだろうなぁと感じながらも「年の功だよ」と一言声をかけたかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

day********さん

編集あり2010/9/1500:56:30

田学砲桃白白が乗っかると 無限入ってロケットモード

読み手天津飯
実話じゃないか…。

田学砲桃白白が乗っかると 無限入ってロケットモード 

読み手天津飯
実話じゃないか…。

pie********さん

2010/9/1417:55:31

太炎の ポーズはまるで ギニュー隊長 読み手:ジース

m_m********さん

2010/9/1416:30:24

パチスロで 勝ったお金で翌日も・・・
たくさん打たされ お店へ返還

パチ屋で勝ったお金はパチ屋に還る。

hod********さん

2010/9/1414:30:31

・ケンシロウ 私はすでに 死んでいる



・負けたのに 気分は上々 盛り返し



・設定と 女心は 秋の空