ここから本文です

GIMP2.6をダウンロードしたのですが、こんな画面が出てきました。助けてください!...

kag********さん

2010/9/1415:44:45

GIMP2.6をダウンロードしたのですが、こんな画面が出てきました。助けてください!

ソーテック社のGIMP2.6スーパーリファレンスと言う本を買ってきて、本を読みながら進めていったのですが、この先どうすればよいのか

教えてください。Win/7 64bit です。

補足回答有難うございます。私がこの画面を変だなとと言う点は言葉で説明し難いので別途質問を出しました。
よろしくお願いします。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1147010026

GIMP2.6,ソーテック社,7 64bit,画面,本,ファイル,ウィンドウ内

閲覧数:
389
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2010/9/1416:20:08

その画面のどこが異常なのか、詳しく説明しないと、良くわかりませんよ。
(´ヘ`;)

質問した人からのコメント

2010/9/14 17:34:13

感謝 回答有難うございました。ivna様の回答もとても参考になりました。今後ともよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jya********さん

2010/9/1416:18:57

画像が小さ過ぎて状況が良く解かりませんが。

新規ファイルの作成方法が解からないという意味なら、中央部のウィンドウ内にあるメニューから「ファイル」→「新しい画像」から作成してください。

既存のファイルを開きたいなら、「ファイル」→「開く」。

何かエラーメッセージが出ている事に対しての質問なら、メッセージを補足してください。