ここから本文です

ドラム缶コンクリート詰め女子高生殺人事件の犯人のほとんどは当時事件のあった足...

ara********さん

2010/9/1416:20:33

ドラム缶コンクリート詰め女子高生殺人事件の犯人のほとんどは当時事件のあった足立区周辺や主に埼玉県内に居たそうですが、何でもっと遠くに引っ越さないんですか?
例えば関西辺りなど893の事務所もいっぱいあるしかくまってもらえばよいのでは?
普通の会社で働いてる人もいるみたいですが893の事務所なら大歓迎されるのでは?
全員大阪に行けばいいのに。

補足普通の会社に勤めても卒アルがネットで出ちゃってるからバレて転々としちゃってるみたいですね。
大阪みたいな場所に行けばおおらかな土地でしょうし案外犯罪者でも偏見をもたれないのでは?
市橋みたいに。

閲覧数:
2,832
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2010/9/1418:09:37

祖父母の家など、地縁のある場所を転々としているのでは?
母方の祖父母の養子になるなどして改名しているようですね。
ああいう連中は外道であるが故に、かくまってくれる縁故者の地域に執着してしまうのではないでしょうか。
土地勘の全く働かない文化圏に移転してしまったら、今度は自分がよそ者として差別されるのが解かっているのでしょう。

いじめをしていた人は、40歳を過ぎてから精神を病んでしまうケースが多いと聞きました。
人を傷つけた側もダメージを負うと研究者が言ってました。
ましてやこの連中はいじめどころのレベルじゃない。
金も運んで来れない、精神的にいっちゃってる奴なんか、893だって必要としてませんよ。

質問した人からのコメント

2010/9/21 18:49:10

たぶんそうですね。
養子縁組などし名前を変えて息を潜めているのでしょう。
ちなみにうちは綾瀬とそんなに遠くはありません。
出て行ってほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cut********さん

2010/9/2117:26:45

なぜ大阪ですか?
大阪を馬鹿にしないで下さい。
一番バカなのはあんな極悪な犯罪者を死刑にせず釈放した日本ですが。

wan********さん

2010/9/1621:25:07

私も、何で大阪?と思ってしまいます。
そんな事言ったら、足立区綾瀬に居座った方が良いのではと思います。
だって、事件に関与した100人以上の人たちの殆どは綾瀬周辺の人たちでしょ?
申し訳ないけど、綾瀬周辺はそういう人たちが多い、と感じますので同じ類で過ごされたらどうでしょうか。

red********さん

2010/9/1420:09:00

実際逮捕されて懲役刑を受けたのは一部だけど、犯人グループから噂を聞き付けてレイプに加わった人間は百人近くいたようでそれのほとんどが野放しだったみたいだね。

blu********さん

2010/9/1417:38:57

大阪を馬鹿にしないで下さい。それにね(笑)、893事務所が多いとか、おおらかだから、犯罪者は、大阪に行けばいいとか(笑)、そちらの地域の方が変質者は多いですよ(笑)。そちらの変質者は、そちらで生活させてあげてください。因みに、893事務所が多いのは、大阪じゃありません(笑)神戸、広島です(笑)。お勉強しましょう。

gen********さん

2010/9/1417:35:27

あんな酷い事をした犯人が、死刑になる事もなく 今も日本で普通に暮らしてるだけでも 許せないです。

大阪にだなんて、大阪人も 迷惑だと思いますよ。

あんな外道は、他の回答様と同じで 北朝鮮にでも行って欲しいです。