ここから本文です

マイケル・ジャクソンで「king of pop」いがいで一番いいと思うアルバムは?

hin********さん

2010/9/1416:36:57

マイケル・ジャクソンで「king of pop」いがいで一番いいと思うアルバムは?

閲覧数:
138
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fas********さん

2010/9/1416:38:24

エッセンシャルに決まってるじゃないですか!!!!!!!!!!!!!


盛りだくさんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

質問した人からのコメント

2010/9/20 22:23:42

ツタヤで借りてみました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rip********さん

2010/9/1612:20:47

『BAD』に決まってるじゃないですかぁ!!!!!!!!

私が初めてマイケル君と出会ったアルバムなんですよぉ!!!!!!!!

est********さん

2010/9/1502:27:13

Dangerousに決まってるじゃないですかぁ!!!!!

gac********さん

2010/9/1500:50:22

『Off The Wall』に決まってるじゃないですかぁ!!!!!!!!!!!!!

本当に「壁から離れた(越えたソロ)」アルバムなんですよ!!!!!!!!!

mic********さん

2010/9/1421:43:22

【HISTORY】

に決まってるじゃないですかぁ…


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

『歴史』が いっぱい つまってます!

jud********さん

2010/9/1419:56:26

『Number Ones』に決まってるじゃないですかぁ!!!!!!!!!!!!!!

本当に『1位だらけの』アルバムなんですよ!!!!!!!!!!!!!(^^;