日本テレビ「DON!」ナイツのヤフー検索ランキングから質問させていただきます TAKE2の東MAXが 女性芸能人と交際するにはどうしたらいいと思いますか? 皆さんの意見をお聞かせ下さい

日本テレビ「DON!」ナイツのヤフー検索ランキングから質問させていただきます TAKE2の東MAXが 女性芸能人と交際するにはどうしたらいいと思いますか? 皆さんの意見をお聞かせ下さい

恋愛相談4,452閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

いいアイディアがありますよ。ご紹介しましょう。 ★★★ 東MAXさんの多額のお金を使って、「東MAXの逆チャリティーマラソン!!」という番組を製作し、全国ネットで放送します。 その番組は、東MAXさんが24時間かけて約150kmを走るという非常に感動的な番組です。 逆チャリティーなので、応援に駆けつけてくれた女性芸能人に札束を渡していきます。 いくつもの困難を乗り越えて完走した東MAXさんの力強い姿と札束の力で、1人くらいの女性芸能人は東MAXさんに惚れちゃうはずです。 がんばってください。 フレー!フレー!東八郎!! ★★★

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

furby_tolさん、どうも有難うございます!

その他の回答(143件)

0

交友の場を広げてみてはどうですか? 私は、東MAXのこと、素敵な方だと思いますよ!!

0

芸能人じゃなくても一般人の中に素敵な人はたくさんいますョ 私は馬場アナがしっかりしてて気立てが良くて一番合ってると思いますが…♪

0

東さんは、とってもカッコイイと思います。 しかし・・・お金をちらつかせるネタは嫌いです。汗を拭いたりとか・・・。 お金をもっと大事にしてほしいです。辛い仕事をしてもなかなか稼げない人もいるのだから。 フルマラソンでもして体使って頑張っている姿をDONで特集したら、女優さんも感動してお付き合いできるのでは??

0

積極性が足りないかも。シャイな感じに見えます。私は東MAXの顔もキャラも大好きなので結婚したいです。前彼女がもろタイプだったのにハプニングバーに行ってるのを知り別れたとテレビで話してましたが私は一途ですよ~

0

今の髪型似合わないので、違う髪型にすると、女性芸能人にモテると思います。 髪型変えてから「この人と付き合いたい」っていう人を探して、 ドライブしたり、食事したりするといいと思います。