ここから本文です

デュエルマスターズの事で、昨日何気なくパックを開けていたら殲滅の覚醒者デュア...

こんにちわさん

2010/9/1421:32:38

デュエルマスターズの事で、昨日何気なくパックを開けていたら殲滅の覚醒者デュアボロスzがあたりました。「自慢じゃありません」 そこで殲滅の覚醒者デュアボロスzのデッキを作りたいのですが、何をいれたら

まわりやすいですか?レシピはまだ難しいかもしれませんので、このデッキにおすすめのカードをどんどん言ってください。もちろんデュアボロスzメインでお願いします。
自分的にはブラッティークロスなどを入れようと思ってます。
間違ってても全然かまいませんので、どんどん言ってください^^

今の所入れようかと考えてるカードは↓
①ミカドホール
②ハンニバルZ
③バイスホール
④ブラッティークロス
⑤ホーンテッドチョイス
⑥ジェニー
⑦炎獄スマッシュ
⑧ヤミノドーベル
です。
みんなの回答を参考にしてデッキを作りたいと思います^▽^

閲覧数:
301
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/9/1514:46:44

ではいくつか案を

■E・ソウル
ベリアル、プライマルで墓地を肥やし、ディアスの餌を巻きます。 王道なデッキかと。 次元はミカドのがオススメです

■次元MRC
MRCにバイスを組み込み、MRCでバイスを唱えてディアスを出します。 ライブラリアウトの心配が削がれるので相性は◎

■ヘヴィループ
ヘヴィによる除去を連発して覚醒を目指します。 こちらは殲滅辺霊よりも覚醒メイン。 呪文はミカドが安定します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nhn********さん

2010/9/1510:37:59

トラップコミューンやハイドロコミューンと組み合わせると一度に低コストで多く破壊できるので覚醒しやすいと思います
またスカルムーンと組むとオルゼキアの効果で3体破壊出来るのでこちらも覚醒しやすいです

gt_********さん

2010/9/1422:56:56

三体離れると覚醒なのでコストの低いスパイラルゲートやローズがいいと、楽にできるやつならゼキアがオススメですかね
参考になれば