ここから本文です

少女時代「Genie」は、ランプの恋の妖精の歌なんでしょうか?

ivo********さん

2010/9/1501:04:30

少女時代「Genie」は、ランプの恋の妖精の歌なんでしょうか?

先日テレビでのライブ映像を観たのですが
「お呼びですか?」で始まりますよね?
Youtubeで検索して見たところ
魔法のランプがオープニングで映っていました。
少女時代のメンバーはPVでは
「ランプの恋の妖精」という事なんでしょうか?
「君とGenieとの恋を叶えてあげる」という歌なんですか?

補足それとも「Genie」とはその魔法のランプの妖精の事でしょうか?

閲覧数:
839
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_m********さん

2010/9/1501:37:23

もともと、韓国の歌詞では
「お呼びですか」の部分が
「願いを言ってみて」なんです。
他にも「願いを叶えたい」、「私だけに言ってみて」
などがあるので、魔法のランプの妖精の事だとおもいます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goi********さん

2010/9/1501:35:34

たぶん、アラジンのジーニーをイメージしてるんじゃないでしょうか?