ここから本文です

中古車の査定額の概算

fjh********さん

2010/9/1502:50:56

中古車の査定額の概算

トヨタ クルーガー、Vグレード:クルーガーV Gパッケージ(2WD 2400cc) 、ボディカラー:ホワイトパール 、こんな感じです。 内外装のキズ(修復の有無も):修復歴なし バンパーにちょこっと傷 タイヤの溝がもうほとんどない

どの中古車買取業者に依頼すればいいのか悩んでいます。高く買ってくれるとこあれば教えてください

閲覧数:
447
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nib********さん

編集あり2010/9/1509:07:07

オイラが300万円で買ってやるよ。

どうせ持ってねえんだろ?
似たような質問ばっかしやがって。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nob********さん

2010/9/1620:49:31

昨日は、オデッセイアブソルートで、今日はクルーガー?
先の回答者みたいに、真面目に回答される方を、バカにしないで下さい。
いろんな車種で、同じような質問ばかり!

貴方の質問も回答も、ほとんど削除されてますね。

って言うか、全て削除するように
yahooに 連絡します!

2010/9/1610:55:42

AA業販しています。査定額についてですが、現車を確認しないと金額は出ません。
正直クルーガー自体は、人気があまりないので、驚くような査定額は期待薄です。
加えてタイヤ溝は、無いとのことですが、新車装着時のものですか?
だとすれば、走行距離も気になりますね。年式次第ですが・・・・。
売却するのであれば、買取店を何件も廻るのは労力・時間ともに無駄ですから、
ネットでの一括査定など利用してみてはいかがでしょうか?