ここから本文です

ア〇ムなどで借りたお金の過払い金請求などして整理するとブラックリストに載って...

turugi1972さん

2010/9/1508:54:28

ア〇ムなどで借りたお金の過払い金請求などして整理するとブラックリストに載ってしまいますか?

閲覧数:
207
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjpjr11さん

2010/9/1509:57:11

平成22年4月19日から過払い金請求ではブラックリストに載らないことになりましたのでご安心を。

質問した人からのコメント

2010/9/18 20:44:01

感謝 回答有難う御座いました(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/9/1510:10:11

↓回答者さんの言うとおりブラックリストにはのりません



ア○ムとの今後の取引が出来るかは微妙です、使う気がなければ問題無ですね。