ここから本文です

★☆至急☆★ESTA支払いの「請求書送付先」について!!

yn_********さん

2010/9/1511:57:46

★☆至急☆★ESTA支払いの「請求書送付先」について!!

ESTAの申請でわからないことがあるので回答お願いします!!

クレジット支払いのところですが「請求書送付先」のところへは自宅の住所を入力すればいいのでしょうか?それとも名前でしょうか?
また、住所を入力する場合、英語で入力すればいいんでしょうか?

くだらない質問ですみません。。わからないので助けてください!!

閲覧数:
245,360
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/9/1516:08:34

英語で住所を入力する事になります。

例えばご住所が…
〒107-8420
東京都港区赤坂1-10-5 レジデンス○○701号
としましたら、英語表記は…

1-10-5-701, Akasaka, Minato-ku, Tokyo 107-8420 Japan
でOKです。
建物名は不要です。

質問した人からのコメント

2010/9/15 19:41:14

皆様、本当にありがとうございます!!
旅行会社に頼んで手続きしてもらおうかと思いましたが、皆様の回答のおかげて無事に申請できました。感謝しております。

本当は全員にBAを差し上げたいのですが、詳しく書いてくださった方に差し上げます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2010/9/1516:42:41

ESTAの申請にかかるお金ですか?

無料で迅速に対応してくれるとこありますよ!

ind********さん

2010/9/1512:35:30

基本的にはクレジットカード会社に登録している自宅住所です。
英語で記入します。

tr7********さん

2010/9/1512:05:56

新しいシステム動かしていませんが、おそらく「Billing Address」の翻訳でしょう。
カードの請求書送付先と同じ住所を記載するのが基本です。

英語のシステムだから送付先も英語表記で行う必要があります。ちなみに米国発行のカードだとこれでカードの有効性をチェックするAVSというシステムと連動させるケースがあります。

eig********さん

2010/9/1512:04:58

クレジットの「請求書送付先」は住所ですね 番地から先に英語で 1-22 nihonmachi naka-ku yokohomashi kanagawa-ken 000-0000 みたいにですね