ここから本文です

無修正の動画みてると抜いたときは凄いすっきりするんだけど、次の日とか少し理性...

ssa********さん

2010/9/1515:39:32

無修正の動画みてると抜いたときは凄いすっきりするんだけど、次の日とか少し理性うばわれない?
街で可愛い人みたりドラマで女優見ただけでエロいことばっかり考えちゃうし、オンナの人をメスとしてみてしまう。

とにかくやりたい!そんな気持ちになります。
分かる人いますか?

閲覧数:
1,263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2010/9/1516:20:40

正常です。

そうでなくなった場合は、早めに専門家のドアをノックしましょう。

正常です。

そうでなくなった場合は、早めに専門家のドアをノックしましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hfi********さん

2010/9/1515:41:49

男性は皆そんな感じやと思います。