ここから本文です

センター試験の振り込みが 郵便局の窓口へとあるのですが 郵便局の振込窓口っ...

min********さん

2010/9/1521:02:07

センター試験の振り込みが
郵便局の窓口へとあるのですが

郵便局の振込窓口って何時まで
ですか?


宜しくお願いします!

閲覧数:
2,360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2010/9/1523:19:50

大きい郵便局(東京中央郵便局や、大阪中央郵便局の様な郵便局)だと…

「午後5時迄か午後6時迄、何れかでの営業」となります…。
(スーパーマーケットやショッピングセンター内の郵便局だと…
「午前10時~午後5時」と言う、郵便局あります。)


今回の場合…

「自宅の近所にある、行き付けの小さい郵便局か「一ツの建物に、自宅の地域を受け持つ日本郵便の支店(民営化前の配達担当郵便局の集配部門)と郵便局会社としての郵便局(民営化前の配達担当郵便局の郵便部門)と共に、同居している貯金窓口(ゆうちょ銀行の代理店)」であれば、先の方の時間が営業時間」となります…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tal********さん

2010/9/1521:03:16

おそらく、「機械でなく窓口での振込」と指定されていると思います。
窓口は9時から16時までです。