ここから本文です

テニスの王子様 四天宝寺の財前光は四天宝寺中内では何番目くらいに強いと思い...

mim********さん

2010/9/1521:47:24

テニスの王子様

四天宝寺の財前光は四天宝寺中内では何番目くらいに強いと思いますか??

あたし的には白石,千歳,金ちゃんよりは弱くて,他よりは強いんじゃないかなあと思うのですが。

また,全国の中学校と比べるとどのくらいのレベルだと思いますか??

閲覧数:
1,184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_s********さん

2010/9/1623:37:04

一応、四天宝寺の天才と言われるぐらいですから
全国の中でも割かし上位にはいるんじゃないんでしょうか?
氷帝の忍足とほぼ同等かそれより少し下か。
四天宝寺でも謙也が「足引っ張るな」って言われるぐらいですし
かなり実力は高いと思うんですけど・・・。
でも原作でも実力はまだお披露目されていないので
あくまで仮定ですけどね。

質問した人からのコメント

2010/9/21 22:18:55

感謝 ありがとうございます!
財前好きなんでもっと出番がほしいです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

名無し。さん

編集あり2010/9/1813:14:11

私も財前の実力はあまり見た事がないのでよくわかりませんが、白石、千歳、金ちゃん、銀よりは弱いと私は思います。
理由は青学と四天宝寺が試合をしたとき、千歳を手助けしようと財前が割り込んだ時、結果は無意味に散りましたから。。。
あと、銀は波動球が使えるし・・・。
金ちゃんの超ウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐とか使えるし。。。