ここから本文です

子供の名前に「主水」はアリですか? 読み方は「もんど」です。 男の子で...

ジュンペイさん

2010/9/1522:14:11

子供の名前に「主水」はアリですか?

読み方は「もんど」です。


男の子です。

やっぱり、ダメですか?


補足 ちなみに名字は「中村」です。

閲覧数:
1,733
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2010/9/1522:30:45

将来、金のために殺人を犯してしまう人間になる。

かも…。

必殺…。

「主水 読み」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tun********さん

2010/9/1610:20:04

仕事のプロフェッショナルにはなれそうですけど。。。

結婚したら婿に行っちゃうけどいいんですか?

美玲さん

2010/9/1522:46:18

もんどは何か将来からかわれるかもです!!
良くある名前より目づらしい方がいいと思いますが・・・
もう少し考えてみてはどうですか?

kaw********さん

2010/9/1522:34:26

その名前、いいと思うよ?
読みにくい名前だと、早く、顔を覚えられてくれるよ

spi********さん

2010/9/1522:19:55

いっていいですか??

よめません。。。。。

あまり変わった名前をつけるより
読める名前の方がいいと思います

かってですみません

riy********さん

2010/9/1522:18:02

良い名前ではないんですか?

私的にはありだと思いますよ~!
「主水君」かっこいい名前ですね。

少なくとも私のまわりには、「主水君」という名前はいなかったので、珍しくていいと思いますよ^^