ここから本文です

最も乗りやすいバイク(私にとって)

vce********さん

2010/9/1522:16:09

最も乗りやすいバイク(私にとって)

CBR1000RR、GSX-R1000、YZF-R1この3種の中で最も足つきがよくハンドル位置がライダーよりのバイクはどれでしょうか。
カタログ値ではGSXがシート高が低いですがシートの形状なども含めて教えていただきたいです。よろしくお願いします。

補足早速のご回答をありがとうございます。
そうですよね。お店で実際にまたがってみるのが一番確実だと思うのですが、体系ハンドルの近さやシートの形状、カタログでは分からない数値を体格などは別の話として具体的に教えていただきたいなと思っております。例えば「この種類はシートとハンドルが他の車種より感覚が狭い」などです。よろしくお願いいたします。実際に試乗する前の予備知識として備えておきたいのです。

閲覧数:
965
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mig********さん

2010/9/1523:32:18

>実際に試乗する前の予備知識として備えておきたいのです。

試乗は先入観を持たずにいくのが一番です。先入観があるとそうでなくても本当にそんな気がしてくるから不思議なものです。

質問した人からのコメント

2010/9/19 00:44:16

ご回答ありがとうございました!他にもお答えしてくださった皆様もありがとうございます。予備知識を持たずにお店に行って直接ふれてきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as_********さん

2010/9/1609:27:18

年式に寄ってだいぶ違うと思うのですが、全て最新モデルでの話ですか?

gur********さん

2010/9/1522:31:03

「店頭でまたがってみるの」に、もう1票。

他人に聞いて、どうするの?
あなたの手の長さや、足の長さ太さにより違います。

k12********さん

2010/9/1522:18:18

店頭でまたがってみるのがベストです。