ここから本文です

出会い系サイトって9割がサクラって聞きましたが、ホントですか?

ジュンペイさん

2010/9/1523:01:33

出会い系サイトって9割がサクラって聞きましたが、ホントですか?

閲覧数:
2,803
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2010/9/1600:05:15

5000以上ある出会い系サイトのうち100%さくらのサイトが9割以上です。やくざの資金源です。男性エロ雑誌、ギャンブル雑誌などに載っているサイトは、ほぼ100%悪質サイトです。

質問した人からのコメント

2010/9/18 16:08:36

あらら・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2010/9/1523:04:53

9割8分がサクラって聞きましたよ。

サイトによっては10割サクラってのもあるそうです。

nok********さん

2010/9/1523:03:47

本当です。それ以上です。
ですからこのような公の場所でこのサイトは大丈夫!
という感じでURLを載せている不届き者にも注意して騙されないで下さい。

mnj********さん

2010/9/1523:02:43

おそらくそうなります。
そんなもんですよ・・・