ここから本文です

遊戯王について質問です。

dte********さん

2010/9/1619:54:39

遊戯王について質問です。

生贄封じの仮面の発動中にサイコショッカーは召喚できますか?

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2010/9/1621:45:27

アドバンス召喚以外ならできます。

サイコショカーの効果を発動する以前に、召喚自体ができないからそのようなことはできません。

どうにかして召喚すればあとは自由になりますね(笑)

質問した人からのコメント

2010/9/18 15:22:13

降参 ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2010/9/1620:08:25

アドバンス召喚以外なら可能です。

sl_********さん

2010/9/1620:04:28

アドバンス召喚はできません。
コストダウンやスターブラストでレベルを4以下にしてリリースなしにすれば召喚は可能です。