ここから本文です

仮面ライダーオーズのガタキリバ、ラトラーターのようなコンボが統一?したものを...

neo********さん

2010/9/1619:55:13

仮面ライダーオーズのガタキリバ、ラトラーターのようなコンボが統一?したものを教えてください
ちなみに僕が知っているのは

ガタキリバ
ラトラーター
サゴーゾ
トプティラノ
シャウタ
タジャドル
コラカワニ

です。

閲覧数:
2,976
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dp3********さん

編集あり2010/9/1723:31:51

今判明してる系統が同じOOOのコンボは質問主さんの言ったのがすべてですね。
お役に立てずすみません
追記
urtraking03さん
そんなコンボありませんよ。
nokozyさん
シャチ.ウナギ.タコのコンボは質問主さんの書いたシャウタコンボですよ

質問した人からのコメント

2010/9/18 19:06:22

やはりこれしか分かっていませんか。ご迷惑をおかけしてすいませんでした。
みなさんで新しい情報を待つことにしましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nok********さん

2010/9/1721:21:41

シャチ、ウナギ、タコ

があったと思いますが・・・コンボ名が分からないw

2010/9/1620:43:20

ゴキフナコンボが抜けておりまする・・・





ナッツ