ここから本文です

「笑点」の大喜利メンバーの中で、誰が1番面白いですか?

lin********さん

2010/9/1701:56:07

「笑点」の大喜利メンバーの中で、誰が1番面白いですか?

閲覧数:
231
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

悩むる人さん

2010/9/1723:35:49

皆さん個性があって、面白いです。
歌丸師匠のハゲネタ
小遊三師匠の泥棒ネタ
好楽師匠の貧乏ネタ
木久扇師匠の天然バカネタ
昇太師匠の歌丸ヨイショネタ
円楽師匠の歌丸悪口ネタ
たい平師匠の花火ネタ

それぞれ素晴らしいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jnmqj33678さん

2010/9/2122:47:12

1番面白いときても・・・みんな個性あって小さいころから(三波伸介さん司会)から見ているので・・・
幼いころは、ちゃんら~んの林家こん平さんが好きでしたね。

今では、かぶり物問題(カツラ)が何故か不自然で面白い歌丸師匠ですかね。
74歳になる元気な姿がイキイキして、いつまでも長生きしていただきたい方ですね。

dan********さん

2010/9/1817:08:53

木久扇師匠より、先に答えちゃうお客さん。

sei********さん

2010/9/1716:08:48

昇太。話し方がアホっぽいので、つまらないネタでも面白く聞こえる。



それと、円楽の歌丸ネタ。

o9j********さん

2010/9/1702:07:28

春風亭昇太さんと林家たい平さんです。
昇太さんは独身ネタ、歌丸胡麻擂りネタが笑えます(笑)
たい平さんは 物まねネタとオカマネタ、秩父ネタ、小遊三バトるは受けます。
つまらないのは、きくおうさんです。ワンパターン
好楽は 仕事下さいネタが受けるよりか愚痴です