ここから本文です

ピアニストでホモで有名な方はいらっしゃいますか?

mai********さん

2010/9/1710:57:36

ピアニストでホモで有名な方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
1,987
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/9/1711:40:45

ジャン・マルク・ルイサダさんは、ホロヴィッツの名言を逆手に取り、
「私はホモでユダヤ人の下手くそなピアニスト」と自称していたそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itt********さん

2010/9/2017:33:02

レナード・バーンスタインってホモだったような・・・。

sar********さん

2010/9/1713:14:43

ホロヴィッツ ですよね