ここから本文です

横浜の加賀投手

lun********さん

2010/9/1711:36:57

横浜の加賀投手

横浜の加賀投手のように、それなりに良い防御率を残しながら勝ち星に恵まれなかったといえば誰がいますか?

閲覧数:
258
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k24********さん

2010/9/1714:14:53

2002年パ・リーグの防御率一位、金田正彦 四勝七敗 防2、50 (オリックス)
二位、グ・デソン 五勝七敗 防2、52 (同上)
ってのがあります。
オリックスめちゃくちゃ貧打やったんで。。
ちなみに防御率ランキングINしてるので当然指定投球回はクリアしての数字ですよ。
なんか当時新聞見ててなんか可哀相でめっちゃ覚えてます

質問した人からのコメント

2010/9/17 16:08:42

防御率2.50で5勝もできないなんて…

たまったもんじゃないですね(*´Д`)=з

回答ありがとうございました(・ω・)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2010/9/1713:54:45

先発投手としてのオリックス平野投手はまさに去年まで勝ち運がなかったですね。

キングさん

2010/9/1712:02:03

横浜の三浦ですね。
どの年がとかではなく、
彼が強いチームでやっていたら通算何勝違うんだろうと思います。